洗濯機の上部空間を有効利用できる便利で錆びにくいランドリーラック

便利なランドリーラック。ハンガーバーがステンレスなので清潔で錆びにくく、洗濯したものをそのまま掛けられます。バスケット付きで収納もたくさん。左右・上下に伸縮でき多機種に対応。

ハンガーバー付きランドリーラック

上部のバーに洗濯物を仮干ししたり、棚に洗濯機周りの小物を収納したりできる多機能ランドリーラックです。ハンガーバー部分はサビにくいステンレス製なので水まわりでの使用も安心です。縦横に伸縮するタイプです。

JAN:4905009271856
品番:HLR-Y18
メーカー希望小売価格:12,290(税抜)

■サイズ(約):幅66~97×奥行61.0×高さ173.5~188.5
(床から下段棚板までの高さ)
・本体の高さを最小の約173.5cmにしたとき・・・約118cm
・本体の高さを最大の約188.5cmにしたとき・・・約133cm
■耐荷重(約):全体19kg
ハンガーバー5kg
メッシュ棚1枚あたり5kg
バスケット1個あたり2kg
※耐荷重は測定値であり保証値ではありません。
※メッシュパネルの幅は伸縮しません。
■主要材質:
ハンガーバー/ステンレス被覆鋼管
メッシュ棚・本体/スチール(エポキシ粉体塗装)
■お客様組立
■必要工具:プラスドライバー(握り部分の直径30㎜以上)

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。
担当者が実際に使ってみました♪

12㎏の洗濯機に使用。以前使っていたランドリーラックは後ろの補助が無くガタついたり、調節ができないものでした。こちらに買い替え、女性での組立は約50分ほどで、少し大変でしたが、後ろに補助があるのでガタつかず、上下・左右に伸縮可能なので調節も簡単でした。広い場所で組み立てるのがオススメです。バーの部分はステンレスになっているので、雨の日の室内干しにも使用しています。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました