お洒落な四角形のダストボックス/ペダルビンスクエアL

Pedal Bins Square/L

ブリキのスクエア型のダストボックス。ゴミ箱もインテリアになる時代。お部屋に合わせて色を変えたり、分別するのもオススメ。シンプルなのでどんなお部屋にもマッチします。ペダルを踏むと蓋が開き、ゴミを捨てられます。フタ付きで臭いも気になりません。

スポンサーリンク

買って良かった♪

ブリキが可愛いゴミ箱。アイボリーはやさしい色合いでどんなお部屋に馴染みます
キッチンに置いていますが、ニオイ防止に消臭剤を中のバケツに入れて袋をつけて使っています!!
中のバケツは取り外しができ、汚れた時は水洗いができるのでとても衛生的。
バケツにはワイヤーが付いているのでスーパーの袋を内側にかけることができます。袋が目立たずに良いですよ♪
手が塞がっていていたり、汚れた手で触りたくない人には、足でペダルを踏むと蓋が開くのでとても便利!
重量感があるのでひっくり返る心配がないので小さいお子様がいるお家でも安心して使って頂けますよ。
四角型のゴミ箱は余分なスペースがなくなりスッキリ収まっています♪
探していたモノがみつかりました♪
シンプルな部屋、北欧テイストの部屋、モダンテイストの部屋、レトロテイストの部屋、かわいい部屋、子供部屋などなどどんな部屋にも合います!!
キッチンにもリビングにも最適です。
店舗さんなどのトイレや洗面所に置かれてもお掃除がしやすくオススメです。


詳しい情報を見る

商品説明

ペダルを踏むとふたが開きます。
中のバケツは取り出し可能でゴミ出しや、においが気になるときの洗浄も簡単。
※蓋つきですが密封ではございません。ご注意ください。

商品仕様

■商品名:ペダルビン スクエアL
■サイズ(約):横25cm×奥行30cm×高さ44cm
■素材:ブリキ、プラスチック
■重量:1.985kg
■容量:12L
■生産国:中国

商品カラー

商品名:61823 ホワイト

■JANコード:4512706618237【圧迫感がなく、お部屋全体を広く見せる効果があるホワイト。】

↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

商品名:62848 アイボリー

■JANコード:4512706628489【日本の壁紙の色はアイボリー系が多いので、実はどんなカラーの家具も合わせやすい。】

↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

商品名:61825 ライトグリーン

■JANコード:4512706618251【さわやかな色なので、お部屋が明るい印象になります。】

↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

商品名:63446 ネイビー

■JANコード:4512706634466【与える印象が良く、心理的な向上効果にも優れた色彩。男性に人気。】

↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました