ハロウィン 2020年 衣装/コスプレ ※番外編

ハロウィン衣装番外編!!
大ヒットアニメ”鬼滅の刃”衣装やマスク、ペイントグッズ、ネイル用の可愛いパーツ、ペットのハロウィン衣装を紹介します。
コロナウイルスの影響で何処へ行くのもマスクは必須なので要チェックです♪
マスクをするだけでもハロウィンが味わえちゃいますよ♪

スポンサーリンク

鬼滅の刃 衣装 

今回の注目はやっぱり鬼滅の刃が人気のようですね!
大人の衣装
子供の衣装揃っております。
竈門炭治郎竈門禰豆子・冨岡義勇・我妻善逸などのキャラクターがたくさん!!

大人用衣装

大人用衣装 セット

子供用衣装

子供用衣装 セット

鬼滅の刃 道具

衣装も大切ですが、小道具を身につけると楽しさUPです♪

鬼滅の刃のマスク

鬼滅の刃のキャラクター衣装がモチーフになった柄のマスク。
和柄なので子供も大人も付けていただけます。

ハロウィン マスク

今年はコロナウイルスの影響で色々な布製のマスクが販売されています。
マスクひとつでもハロウィンの気分が味わえますね♪

ハロウィン メイク 

フェイスペイント/ボディーペイントで顔や体をペイントしたり、貼ったりすると迫力満点!!
オリジナルメイクを楽しんでください♪

フェイスシールドがあればメイクがバッチリでも安心。

ハロウィン ネイル

可愛いネイルシール・ネイルパーツが色々。
指先もハロウィンに♪

ハロウィン ペット 人気衣装

ペットも可愛く仮装♪
飼い主さんとペアで身に着けるのもいいですね♪

↓↓↓レディース衣装はこちら↓↓↓

↓↓↓お菓子 飲み物はこちら↓↓↓

↓↓↓飾りはこちら↓↓↓

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました