SDGs(持続可能な開発目標)への取組み

SDGs(Sustainable Development Goals)は、2015年の国連サミットで採択された、17のグローバル目標からなる2030年に向けた持続可能な開発の為の国際目標です。

株式会社ネクストワールドはSDGs(持続可能な開発目標)の取組みに賛同し、事業を通じて地域の活性化と人々が安心、安全に住まうことができる街づくりに、全社員が関心と責任をもって行動してまいります。

株式会社ネクストワールド
 代表取締役 景山 英司

2020年9月
感染症対策品の売上げの一部を日本ユニセフを通じ、新型コロナウイルスによって命を脅かされる世界の子供たちへの緊急支援に寄付いたしました。

2020年12月
京都平安振興財団(平安神宮)にマスク4800枚、アルコール消毒液120本をご奉納いたしました。

2020年8月
地域の交通事故防止・特殊詐欺被害抑止啓蒙活動に協賛いたしました。お礼文にて、協賛により「交通事故防止・特殊詐欺被害抑止啓蒙はがき」宇治市内の高齢者が多くお住まいの地域を中心に配布された事を御報告いただきました。

2020年5月
新型コロナウイルス感染症対策品(マスク1500枚、除菌スプレー47本、除菌ハンドジェル24本、次亜塩素酸生成器2台)を京都府宇治市に寄付いたしました。

タイトルとURLをコピーしました