【岩附】リモートワークにコンセント&USBポート付パソコンデスク

ますます需要が高まるリモートワークに最適な機能性パソコンデスク【calro(カルロ)】コンセント口とUSBポートを備えて手元で電源が取れる上に、タブレットを置くのに便利なスライドトレーが付くなど、現代のワークスタイルにあった機能が満載です。

商品特長

天板と引き出し前板には繊細な木目が浮き出たエンボス調の木目シートを採用。黒で統一されたボディカラーとスチール素材のブラックフレームとのコンビネーションが、クールで高級感のある雰囲気を演出するオフィスワークに特化した機能性デスクです。

ワイド&省スペース天板

天板サイズは広々使える幅110cmながら、奥行きは45cmに抑えた省スペースなサイズ感でパーソナルユースにぴったりです。また、キズ・汚れに強い強化紙を採用しています。

コンセント&USBポート

コンセント、USB共に2口づつ差込口を装備しているので、コンセントにはデスクライトやノートパソコンを、USBにはスマートフォンや充電器などを接続するなどが可能。

スライドトレー

デスク奥のパネルに差し込むことで、角度をつけて物が置けるスライドトレー。タブレットを置いて操作しながら、デスク上で別作業もできるので作業効率がアップします。

トレーは少し持ち上げてスライドするだけで簡単に位置を変更でき、タブレットだけではなく参考書等を置いて使用するなどアイディア次第で用途も広がります。

引き出し収納

金属製のスライドレールが採用された引き出しが左右にわかれて2杯付いているので、ストレスなくスムーズな開閉ができデスク周りをスッキリと整理整頓できます。

アジャスター

足元には高さを調節できるアジャスター付き。微妙な段差のある床面に置いてもガタツキを防ぎます。

商品仕様

コンセント&USBポート付パソコンデスク【calro】カルロ
JAN:4943733612637
品番:IWP-278

■お客様組立て品■

■材質■
天板、引出、パネル:プリント紙化粧繊維板
フレーム:スチール、
粉体塗装 色:ブラック

・天板、前板はエンボス調黒木目
耐荷重:天板15kg、引出5kg 

生産地:台湾

リアルタイム最安値検索 ※無料

楽天市場で最安値を検索する。

弊社運営のネットショップやセールスプロモーションにて売れ筋の人気商品などをピックアップしてご紹介しております。気になる商品はリアルタイム最安値検索にてチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました