大人気!アイリスオーヤマ全自動コーヒーメーカー/ IAC-A600

挽きたてのコーヒーの美味しさを自宅で楽しめる、アイリスオーヤマの全自動コーヒーメーカーが売れています!お手頃なお値段でありながら、味と香りのバランスが良いと評判になり売り切れになる事もしばしば。本格ドリップコーヒーが手軽に楽しめます!

こだわり1:挽き方を選べる

コーヒー豆やその日の気分に合わせて2種類の挽き方を選択可能。自宅で手軽にコーヒー豆の香りと味わいの違いを愉しめます。

こだわり2:メッシュフィルター

コーヒー豆の油分(旨み)や豆がもつ味わいをダイレクトに抽出できるフィルター。使用後は洗って繰り返し使用可能。

水タンク、メッシュフィルターは取り外せるのでお手入れも簡単!(ブラシ付き)

商品仕様

品番:IAC-A600
容量:600ml
サイズ(約):W17.7×D28.6×H29.2cm
電圧:AC100V
周波数:50/60Hz
商品電力:900W
重量:2.5kg
コード長さ:1.1m

付属品:軽量スプーン(粉・豆兼用)、掃除用ブラシ

使い方も簡単!

豆挽きからドリップまで、わずが3ステップですべておまかせ!挽きたてコーヒーの香りが広がります。

1.豆を入れる
2.水を入れる
3.モードを選んでスタート

ドリップが終了した後も40分間保温され、自動で電源がOFFになります。
コーヒーは最大カップ4杯までドリップすることができます。

コーヒーの分量 1杯2杯3杯4杯
抽出時間(約)3分30秒4~5分6~7分8~9分

アイリスオーヤマ公式サイト

通販サイト リアルタイム最安値検索

楽天市場で最安値を検索する。

弊社運営のネットショップやセールスプロモーションにて売れ筋の人気商品などをピックアップしてご紹介しております。気になる商品はリアルタイム最安値検索にてチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました