日本製 除菌スプレー OXIDER(オキサイダー)/【CLO2 Lab】 

発明者が新たな特許技術で開発
約99.99%以上の除去率であることが立証されています。
OXIDERのスプレーは吹きかけるだけで素早く高い効果があり、あらゆるところの除菌が可能なので使用できるものがたくさん。
身近でパッと使える除菌スプレーなので、ご家庭をはじめ、介護施設・学校・幼稚園・保育園などでも活用する、高い安全性があるスプレーです。

キッチン・風呂場などの水回りや、居室、玄関などの菌・ウイルス・悪臭の気になるところに素早く効果を発揮!
身近で使える本格的なウイルス除去・除菌・消臭スプレー。

スポンサーリンク

素早く高い効果

特許技術による二酸化塩素の効果。

二酸化塩素は、”適度な酸化電位”であるため、皮膚や粘膜とは反応しにくく安全にお使いいただけます。

除菌率(約15秒):99.9999%
除ウイルス率(瞬時):99.9999%
除カビ率(30秒):99.99%

※全ての菌・ウイルス・カビに対する効果ではありません。

OXIDER スプレー オススメの使いかた

・スプレー取付け部を緩めて横にずらします。
・開口部から添付剤を全量投入します。
・スプレーを取付け締めてからよく振ります。(液体の色が有効性を示す黄色に変わります)
・スプレーの首部分にある突起状のストッパーをカチッと止まるところまで左右どちらかに回してロックを解除。

多用途

調理具、ふきん、おもちゃ、生ごみ、トイレ、嘔吐物、使用済みオムツ、たばこ、エアコン、排水管、入れ歯、歯ブラシ、カビ、ヌメリ、空間などに

効果が高いため、少ない噴霧回数で済みます。
約1000回噴霧できるので経済的。

こんなところに使えます。

お子様のおうちのおもちゃ、キッズスペースなどの除菌

ダイニングテーブルなどの机の除菌・ウイルス対策

お風呂場のカビやヌメリ予防

トイレの消臭・菌・ウイルス対策

キッチンでの除菌・ウイルス対策

※色抜けする場合があるので、吹きかける場所に注意が必要です。
漂白作用がある為、色物の繊維製品など色落ちの恐れがあるものには使用しないでください。

長期保管が可能

添付の粉剤を投入する前の未開封の状態であれば、長期間の在庫が可能です。
※(常温暗所で約3年以上)
添付の粉剤を投入すると瞬時に液が黄色となり、即座に有効な濃度でお使いいただける二酸化塩素スプレーが完成します。
いざという時にすぐに使うことが出来ます。
災害用の備蓄品や衛生対策としても利用できます。

OXIDER スプレー JAN:4580013970317

スプレーして物体の表面や室内を衛生的に。即効性に優れた二酸化塩素スプレーです。
有効濃度が続くため、使用頻度が少なくてすみ、1000回も噴霧できてお得。
キッチン、トイレ、生ゴミ、オムツ、お風呂のカビ・ヌメリ等、様々な用途に使えます。

■サイズ(約):5.3cm×5.3cm×21.5cm
■内容量(約):300ml
■個装サイズ(約):5.5cm×5.5cm×21.8cm
■重量(約):340g
■個装重量(約):360g
■成分:亜塩素酸塩溶液、濃度調整剤
■生産国:日本

【各モールでオキサイダー スプレーを見る】 ※リアルタイム

注意

容器は必ずオキサイダースプレー容器をご利用ください。
一般のスプレー容器を使われますと成分の酸化力で破損する恐れがあります。
また専用容器であっても経時劣化するため、噴霧不良となった際には、6ヶ月を目安に新品とお取替えください。

OXIDER 置き型 はこちら

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました