【自費検査】新型コロナウイルスPCR検査/唾液採取用検査キット

大切な家族や自分を守るため、気になったらすぐ検査!ご自宅で唾液を採取するだけの簡単・手軽な検査です。唾液は採取後に郵送すればOK。検査状況はご指定のメール、LINE、SMSなどにて通知。【4562441908810/TOAMIT-PCR-K1】

商品情報

JAN:4562441908810
品番:TOAMIT-PCR-K1

セット内容

唾液(検体)採取キット・返信用封筒・ナンバリングシール・説明書・申し込み書

商品サイズ

パッケージ(約):幅220×高さ165×奥行30㎜
アウトカートン(約):幅340×高さ240×奥行288㎜

その他

生産地:中国
使用期限:製造から1年

採取~郵送まで

注意事項

●当サービスでお知らせする検査通知から推測できるのは「ご提供いただいた唾液からとりだした検体の中に、新型コロナウイルスが存在するかどうか」についてのみです。また、PCR検査の特性として、一定確率で、検体にウイルスが存在していても存在しない状態を示したり、逆に検体にウイルスが存在しなかったとしても存在する状態を示したりする場合があります。仮に、高リスク(唾液の中に新型コロナウイルスが存在することを示すような検査状況)であると通知されたとしても、新型コロナウイルス感染症に感染しているかどうか等は、判断できませんので、お住まいの地域の保健所にご相談くださいますようお願いいたします。
●発熱等の症状がある方、濃厚接触者またはその疑いがある方は検査の対象外です。
●採取前は、最低1時間は飲食、喫煙、うがい、歯磨きをしないでください。
●消化酵素により、感度が低下する場合があります。また、マウスウォッシュ、のどあめ、のどスプレー、ガム、歯磨き粉には、殺菌作用のあるCPC(塩化セチルピリジウム)が含まれているものがあり、正しく検査ができない可能性があります。
●当PCR検査は唾液を採取して検査を行うものです。より正確に検査を行うため、採取した唾液は採取後速やかにお送りください。
●唾液は無理に出さずに、自然に少しずつだしてください。
●唾液採取から返送までに時間が空いてしまう場合は、発送直前まで冷蔵庫で冷蔵保存をお願いします。
●引火の恐れがありますので、チューブなどを火に近づけないでください。
●直射日光や高温多湿の場所、炎天下の車内等に保管しないでください。
●水に濡らしたり湿気の多い場所、火気のそばで使用しないでください。
●検査キットはお子様やペットの手の届かない所で、使用・保管してください。

お問い合わせ

出荷ロット:1ケース(20個)

お取引に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりお問い合わせ下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
【個人購入】 ネット通販リアルタイム検索
楽天市場で最安値を検索する。
タイトルとURLをコピーしました