アンティーク風の高級感あるキャビネット おしゃれなガラスショーケースに最適

アンティーク調のミニキャビネットはお店のディスプレイお部屋のインテリアとして飾って頂けるガラスショーケース。アカシアウッドとガラスで高級感があります。シンプルなデザインなので場所を選ばず食品、食器、フィギュアなどをおしゃれに収納できます。

商品仕様

程よい高さで使い勝手の良いショーケース。
ガラス張りで圧迫感なくすっきりとしたディスプレイを演出できます。

商品名:EWIG ミニキャビネット
JAN:4512706408203
品番:40820
メーカー希望小売価格:25,000円(税抜)

■サイズ(約):横60cm×奥行30cm×高さ40cm
■重量(約):12kg
■耐荷重量(約):中ガラス20kg
■素材:アカシア、ガラス
■背面観音開き戸
■中のガラスは取り外し可能

※ご注意下さい※
●上部のガラスがかぶせるだけとなっています。持ち運ぶ場合はお気をつけ下さい。
●ガラス板をはめ込む時は、下から手で支えながら上からそっとはめ込んで下さい。

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。
サイズ違い商品

【品番40820】のサイズ違いです。幅に合わせて、いくつか並べてディスプレイしていただくのもオススメです♪

商品名:EWIG ミニキャビネット
JAN:4512706408586
品番:40858
メーカー希望小売価格:25,000円(税抜)

■サイズ(約):横45cm×奥行35cm×高さ58cm
■重量(約):9.7kg
■耐荷重量(約):中ガラス25kg
■素材:アカシア、ガラス
■背面観音開き戸
■中のガラスは取り外し可能

担当者が実際に使用してみました♪

重たいですが、その重量感が高級にも感じます♪ロゴスショップでナイフをケースに入れて展示していてただいていたので写真を撮らせて頂きました♪前からは開かないので、ディスプレイとして最適です!!

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました