特定商取引法に基づく表記

【店舗名】ネクストワールド (宇治style 本店)
【営業時間】平日10時から17時(土日祝日を除く)
※ご注文は24時間お受付しております。
【web注文専用電話番号】0774-23-1030
【お問い合わせE-Mailアドレス】next-world.y@beetle.ocn.ne.jp
【運営会社】株式会社ネクストワールド
【所在地】〒611-0042 京都府宇治市小倉町堀池53番地
【本社電話番号】0774-23-9816
※web注文に関するお問い合わせはお答え出来かねます。
0774-23-1030までお願い致します。
【本社FAX番号】0774-23-9817
【代表者】景山 英司(代表取締役社長)
【店舗運営責任者】山内 理裕(Web事業統括本部長)
【店舗セキュリティ責任者】山内 理裕(Web事業統括本部長)
【個人情報保護管理責任者】山内 理裕(Web事業統括本部長)
【商品等の販売価格】各商品ページに記載の商品代金(税込)
【送料などの商品代金以外の付帯費用】配送料:商品ページ記載の通り
決済手数料:(代金引換手数料・銀行振込手数料)
【代金の支払時期】商品発送完了次第計上させて頂きます。
※代金引換の場合は、商品到着時に配送業者へお支払い下さい。
【代金の支払方法】・クレジットカード
 (VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEX)
・コンビニエンスストア前払い
 (ローソン/ファミリーマート/セイコマート/ミニストップ)
・代金引換
・銀行口座振替
【商品等の引き渡し時期】ご注文から7日以内に発送いたします。
【型番商品のモデルチェンジについて】
最新型番をお送りする場合がございます。
予め御了承下さいますとともに、旧品番のみが御必要の際は、その旨、備考欄等にご記入頂けると幸いです。
※万が一到着後、旧品番のものが良かったという場合につきましては、
 メーカーに商品があれば、交換させて頂きますが、
 無い場合は、返品返金での御対応となります事、予め御了承下さい。

【プライバシーポリシーについて】
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、
カタログやDM等の発送並びにお客様からのお問合せに回答するために利用致します。
個人情報の開示・訂正および利用・提供の中止の申し出は
ご注文確定前にご連絡下さいますようお願い致します。
【返品・交換条件等販売に関する重要事項】
※インターネットでの商品のご購入は、
 お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度は適用外となります。

●当店都合の場合
初期不良や動作不良、破損、汚損、またご注文と違う商品につきましては、
すぐに交換や返金での対応をさせて頂きます。
※交換をご希望のお客様で、万が一商品が手配出来ない場合につきましては、
お客様より頂戴いたしました金額を全額返金での御対応とさせて頂きます。
ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等は
いかなる場合でもお支払いいたしませんのでご了承ください。

※国外へ商品を持ち出されるお客様へ(海外転送サービスのご利用を含む)
当店では、海外への直接発送は行っておりません。
その為、商品誤配送や初期不良商品であっても
海外住所からの返品・交換を直接承ることは一切出来ません。
ご購入時に当店へ依頼された配送先住所(日本国内)で対応させて頂きます。
予めご了承頂いた上でのご注文をお願い致します。
※ For customers who bring products to foreign countries (including use of overseas transfer service)
In our shop, direct shipment to overseas is not done.
Therefore, even if it is product misdelivery or initial defective product, it is not possible to accept returns / exchanges from overseas addresses at all.
Since it will be possible to correspond if it is a delivery address requested to our shop at the time of purchase, please arrange by yourself until there.
Thank you for your order after consent.

●お客様都合の場合
お客様都合でのご返品につきましては、基本的にはお受けしておりませんが、
到着より8日以内に限り、別途ご相談させて頂きますので、ご連絡頂けると幸いです。

また、商品返送時の梱包につきましては、
梱包箱を処分されている場合は、当店でご用意できませんのでお客様のご手配でお願いいたします。
当店の承諾なしに返送された場合は、当社で確認が取れない為、対応致しかねます。
※この場合、受取拒否という状態になりお客様の元へ商品が自動的に返送されます。
その際は、お客様に送料等の往復のご負担が生じますので、
先にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

●キャンセル・ご返品・交換をお受けできないケース
・お届けから8日以上経過した商品。
・香水、化粧品、タバコなどのにおいが付着している場合。
・お客様が一度でもご使用になられた商品。
・保証書・説明書・商品タグ・ラベル・箱など付属品が一つでも欠けている場合。
・お客様の故意・過失・改造・または取扱・組立・使用方法が
 適切でなかったために製品が破損・汚損した場合。
 (商品パッケージの破損、汚損も含みます。)
・天災地変による破損、ご使用中の自然消耗・摩耗・劣化による場合。
・不具合の発生した商品が回収不能の場合
・梱包材が残っていない場合。(再度梱包し直すことが出来ない場合)
・未使用でも組み立て途中・組み立て後の商品。
・撮影環境や、パソコンのディスプレイなどの影響により、実際のものと若干色が異なる場合。
・大型商品、ソファなどの大型家具に関しましては、
 イメージ違い、サイズが部屋に合わない、
 搬入不可(搬入経路が狭い等)、肌触りの理由やその他お客様による都合では
 一切キャンセル・返品はお受け致しかねますので、
 事前に十分にご確認・ご検討いただけますようお願い申し上げます。

●配送不可で連絡も取れず戻って来た場合。
長期不在や住所不明で当店へ商品が戻って来た場合。
1週間程度当店で保管させて頂きますが、その後は処分させて頂く場合がございます。
その後の返金や再送には応じない場合がございますので予め御了承下さい。

処分する理由や返金に応じられない理由と致しましては、
・往復分の運賃が発生しています。
・発送して戻ってきた商品を再度販売する事は出来かねます。
・基本的に良品の為、メーカーへ返品する事も出来ません。
・スペースの問題もあり、いつまでも当店倉庫での保管は出来かねます。
あまりに悪質なものにつきましては、関係諸機関に連絡をさせて頂きます。

また、返金に応じる際は、キャンセル料を頂く場合がございます。
キャンセル料=商品代金の30%+往復送料実費(地域・商品によって異なります。)
(送料無料の場合でも実費を頂きます。)
キャンセル料には、事務手数料、返金手数料を含む諸費用が含まれております。

商品の受け取りについて、やむを得ない理由がございましたら、
予めご一報下さいますようお願い申し上げます。
タイトルとURLをコピーしました