木製ぽっくりは昔ながらの遊びが楽しめるおもちゃ

日本の昔ながらの懐かしい遊び、缶ぽっくりや竹ぽっくり。アーテック社のバランスぽっくりは木製で天狗下駄風になっているので、不安定な底にドキドキを感じます。子供のバランス感覚と体幹を養います。遊びを楽しみながら正しい姿勢へと矯正されていきます。

商品仕様

木製バランスぽっくりゲタタイプです。紐の長さは結び目を変えて調節できます。底は中心部が半円になっておりバランス、体幹、筋力トレーニングとしても効果があります。

■商品名:木製バランスぽっくり
■JAN:4521718071626
■品番:7162
■サイズ(約):
本体/90mm×160mm×50mm,ひも/1.44m
■重量(約):376g
■材質:木、綿
■包装形態:ネット入
■セット内容:本体×1セット
■無着色
■メーカー希望小売価格:850円(税抜)

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。
担当者が実際に使用してみました♪

9歳の靴サイズ21cm、7歳の靴のサイズ18cmで遊ばせてみました。普通のぽっくりと少し違うのは、底の中心が丸くなっていてバランスが取りにくくなっています。最初はコツを掴むのに苦戦していたけど、すぐに慣れて取り合いになるほど楽しそうに走っていました!!遊びながらバランスと体幹を鍛えてくれたらいいな♪木なので少し粗めな部分があったので注意ですが、お絵かきをして自分のぽっくりにするのも楽しいと思います。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました