非接触式検知器サーモマネージャーの卸売・仕入れはネクストワールドへ

導入までの手順を動画で説明【Thermo Manager】非接触でスピーディーに体表温を検知。一定温度以上の人物を素早く発見!高機能でありながら驚きの低価格。温度測定の人員が不要で労力と時間を大幅カット。設置工事も不要でスピーディーな導入が可能です。

スポンサーリンク

商品特長

商品名:サーモマネージャー
型番:TOA-TMN-1000
JAN:4562441907059
メーカー希望小売価格:99,800円(税別)

・瞬間検知
ハイスピードで温度検知するため、入場時の人の流れを止めません。

・高性能顔認識AI
顔の2/3以上が露出していれば、マスクや帽子を着用していても認識可能。
・高精度スクリーニング
表面温度の検知誤差は±0.3度。体温が高い可能性がある人を高確率で発行する事が可能です。

・簡単設置
工事不要で商品到着後即座に利用可能。簡単、スピーディーに導入が可能です。

【動画】開梱~設置、温度測定まで

商品到着後のダンボールの開梱から、組立て、温度測定まで動画でご説明。パーツ数も少なく難しい設定などもないため、手順に沿って組立て電源をいれればすぐにご利用いただけます。
※再生時は音が流れます。音量にご注意ください。

開梱作業

箱から部品を取り出して組立ての準備をします。

■部品リスト■
カメラ本体
ACアダプタ
スタンド(台座/ポール)
結束バンド
取扱説明書

組立(接続)作業

①電源コードをパイプ底部穴より挿入して上部より引出します。
②パイプを台座へ固定します。
③電源コードのジャックを本体側のソケットに挿入し、パイプの中に挿入します。
④サーマルカメラ側パイプをスタンドへ挿入し、抜け防止ネジで固定します。
⑤スタンドの高さはジョイントパイプ部の固定用具を緩めてお好みの高さに調整します。

温度測定

電源の入り切りはコンセントの抜き差しで行います。
電源ON時は起動(測定できるまで)に2分程時間がかかります。起動後は設定不要ですぐに温度測定をする事が可能です。

商品仕様

■本体サイズ:
272(L)×136(W)×26(H)mm
■重量:
約1.65kg(本体)
約6.1kg(スタンド)
■モニター:8インチ
■カメラ:約200万画素
(1920×1080pixel)
■電源:DC12V、3A
(ACアダプター同梱)
■検知角度:垂直30°水平30°
■検知距離:約0.5m
■検知制度:±0.3℃
■設定警告温度:37.5℃以上
※設定変更は出来ません

製造国:中国

本製品は、顔の表面温度を検知して体温が高い可能性がある人物を発見するための装置であり、体温を測定して疾病にり患しているかどうかを診断する機器ではありません。体温が高い可能性がある人物を検知した場合は、必要に応じて体温計での体温測定や医師による診断を行ってください。

お問い合わせ

お取引に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりお問い合わせ下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

セールス・プロモーション(ノベルティ・景品)で各企業様の商売繁盛に貢献します!
株式会社ネクストワールド

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました