PIKOWash!(ピコウォッシュ)薬用石鹸で楽しく手洗い!

【仕入ご相談ください】PPAP-2020-などを通じて、正しい手洗いの重要性を発信しているピコ太郎さんがブランドパートナーを努める「ピコウォッシュ!薬用石鹸」が発売中。子どもから大人まで、家族みんなで「楽しく」「正しい」手洗いを!

手肌の殺菌&消毒から体臭予防まで

「ピコウォッシュ!」薬用石鹸は、殺菌成分であるイソプロピルメチルフェノールの働きにより、手肌の菌を殺菌・消毒し清潔にします。
また体臭や汗の臭いを防ぐ効果もあるため毎日のお風呂場でもお使いただけるほか、固形石鹸として長くご使用いただけるのでお財布にもやさしい石鹸です。

※すべてのウイルス・菌への効果が確認できているわけではありません。
※毎日2回程度の手洗いでの使用であれば約3ヶ月分ご使用できます。

手肌にやさしい保湿成分入り

合成界面活性剤を使わない植物由来の洗浄成分を使用していることや、オリーブオイルなどの植物由来の保湿成分※も配合しているため環境にもお肌にも優しい薬用石鹸です。また泡立ちもよくさっぱりとした洗いあがりです。※オリブ油、植物性スクワラン

やさしいフローラルの香り

毎日使うものだからこそ、使い心地にもこだわりました。フローラルの香りに仕上げているので、長くお使いいただきやすくなっています。

商品情報

JAN:4974011777847
重量:85g
原産国:日本
※医薬部外品

有効成分

イソプロピルメチルフェノール

その他成分

石けん用素地、グリセリン、オリブ油、ポリエチレングリコール4000、植物性スクワラン、香料、黄酸化鉄

効果・効能

手肌の殺菌・消毒・臭いを防ぐ

用法・用量

適量を水かぬるま湯でよく泡立て、手肌を洗浄後、しっかりと洗い流してください。

お問い合わせ

発注ロット:1ケース(48個)

お取引に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりお問い合わせ下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました