【東谷】新生活のお部屋におしゃれなドアミラー/アンティーク調姿見

これから始まる新生活、身だしなみの確認には全身が映る大きな鏡が最適。一見するとただのドアのオブジェにみえますが、ドアを開くとそこには鏡が。遊び心があるだけでなく、鏡を使用しない時はドアが鏡を隠してくれ、汚れもつきにくい実用的なデザインです!

ソーレ ドアミラー

天然の杉の木を素材に使用。天然の木目とヴィンテージな色合いが美しくオシャレな姿見(スタンドミラー)。扉の形をそのまま活かし、鏡を使用しない時は扉がカバーの役割を果たしますので、布をかけておく必要がなく、アンティーク調のデザインはお部屋のインテリアとして存在感を放ちます。

商品詳細

サイズ(約):幅45×奥行45×高さ134cm
商品重量(約):9.5kg
素材・材質:天然木(杉)/水性ラッカー塗装
3mm飛散防止ミラー
原産国:中国

カラーバリエーション

カラーはお部屋の雰囲気にあわせて選べるブラウン,ライトブラウン,ホワイトの3色。

トレー&フック

扉をあけると内側にはちょっとした小物がおけるトレーと、アクセサリーなどをかけられるフックが3ヶ所ついています。

ギャラリー

↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

ブラウン(TSM-13BR/4985155146444)
楽天市場で最安値を検索する。

ライトブラウン(TSM-13LBR/4985155198061)

楽天市場で最安値を検索する。

ホワイト(TSM-13WH/4985155159062)

楽天市場で最安値を検索する。

弊社運営のネットショップやセールスプロモーションにて売れ筋の人気商品などをピックアップしてご紹介しております。気になる商品はリアルタイム最安値検索にてチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました