非接触で瞬時に温度計測!サーモチェッカーOD/顔認証温度計

外気温に関係なく非接触で瞬時に温度計測が可能な顔認証温度計。測定環境は温度-20℃~50℃と幅広く、場所や季節を問わずにご利用いただけます。組み立て式で、電源さえあれば工事不要ですぐに設置・ご使用可能です。【4573480761182/TM-0003

商品特長

六枚レンズで強光、強風を遮断。直射日光や強風環境でも温度測定可能。

温湿度センサーが周辺環境の温湿度も測定し-20℃~50℃の環境下でも適正結果を表示。

マスクをしたままでも顔認識しますので、測定時にマスクを外す必要がありません。

USBマウスを接続すれば、ユーザー登録や警告値設定、音声切替など本体設定が可能。

▼本体設定項目(一部)
・体温警告値:異常温度の基準値を設定可能。例)37.4℃以上で警告表示
・マスク検出:温度測定時マスクをしていない場合にマスク着用を促す音声を流すか設定が可能。
・お知らせ音切替:音声ガイドかお知らせ音かを切替します。
・音声ボリューム:ボリュームを設定できます。

他ユーザーやグループ登録、測定記録や操作ログの確認などもパソコンがなくてもマウスを接続する事で利用可能。管理者登録(顔認証)しておけば、管理者以外の人は管理画面にアクセスできない様に設定できますので情報管理も安心です。

PC連携

メーカーホームページよりデータ管理システムのアプリケーションをダウンロードすることでパソコンとの連携が可能となりますので、ご必要に応じてご利用ください。
※連携できるパソコンは同一ネットワーク内の1台限り

連携によりPC上で
・リアルタイム測定データ及び測定記録データの確認、管理
・ユーザー情報の参照、追加、削除
が可能となります。

【動画】PC連携:リアルタイム測定データ

商品詳細

■各部名称

■製品仕様

■生産国:中国

■梱包サイズ・重量

注意事項

●本器は精密機器ですので、落下させたり、振動・衝撃を与えないでください。
●用途以外には使用しないでください。
●分解修理改造は絶対にしないでください。
●温度測定部(センサー部)に埃やゴミが付着した状態では正しい測定ができません。必ず取り除いてからご使用ください
●電気的ノイズが発生する環境(IH調理器付近等)ではご使用しないでください。表示が不安定になったり誤差が大きくなる場合があります。
●新しい環境で温度測定する場合、測定する前に本器を15~20分程度置いてから使用してください。
●本器が汚れた場合は乾いた柔らかい布で汚れを拭き取ってください。濡れた布なので拭くと故障の原因になります。またアルコール、シンナー、ペンジン、洗剤などで拭くと変形や変色することがありますので使用しないでください。
●感電を避けるため、電気の流れているものの近くで使用しないでください。
●小さなお子様の手の届く場所、直射日光や高温多湿の場所、炎天下の車内等に長期保管しないでください。
●本器は防水しようではありませんので、水や雨がかかるような場所でのご使用はしないでください。暴雨時や水没する恐れがある場合などは必ず収納してください。また、水洗いなどの掃除は内部に水が入り故障する恐れがありますので行わないでください。

組立手順

【購入】弊社運営ネットショップをご利用ください!

宇治スタイル楽天市場を確認

ネットショップ購入特典!!
【期間限定】ご購入者様に神戸牛花盛り焼肉用(400g)をプレゼント中!

お問い合わせ

法人、店舗様への複数箇所への導入や商品仕入に関するご相談・お問い合わせは以下フォームよりご連絡下さい。※在庫、納期などは都度確認となります。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました