手のひらで計測!スグッピ非接触温度計/3R-NCT02WT

スグッピ非接触温度計は検温対象者自身が本体に手のひらを近づけて計測をおこないますので、検温スタッフの人件費や感染リスクを最小限に抑えることができます。0.5秒の高速測定でたくさんの人を素早く測定します。【4549462022381】

商品特長

◎およそ0.5秒の高速測定

体表面温度をおよそ0.5秒の速さでデジタル表示。大勢の方の計測でも行列をつくらずに素早く計測する事ができます。

◎精度の高い測定を実現

高精度赤外線温度センサーで測定誤差±0.2℃の高精度を実現。
※体表面温度を測定するため外気温の影響を受ける場合があります。

◎計測結果はアラーム音とランプでお知らせ

設定温度以下の場合は緑ランプの点灯で「ピー」と1回音が鳴ります。
設定温度以上の場合は赤ランプの点灯で「ピー、ピー、ピー」と連続音が鳴ります。

温度アラームは36.0~39.0で設定可能。設定した温度以上の場合にアラームが鳴ります。
※再生時音量にご注意下さい。

◎乾電池、USB電源どちらでもOK!

電源については、本体裏に単4形アルカリ乾電池3本を入れるか、USB電源に接続してもご使用が可能です。
※充電式ではありません。
※USBケーブル使用時コンセントから給電する際はアダプタをご用意下さい

◎選べる設置方法3パターン

製品は3パターンの設置方法があり、設置場所の状況に応じて選択が可能です。

1.テーブル等への据え置き
※安定した場所へ設置してください。

2.三脚への取り付け
※本体裏面の三脚ネジ穴を利用してください。

3.壁などへの取り付け
※本体背面の壁掛け用ネジ穴を利用してください。

商品詳細

測定モード:体表面温度/物体表面温度/センサーカウント
測定距離:~5cm
測定精度:±0.2℃
※34~45℃ 測定前に動作環境温度に30分置いた状態で
測定範囲:0~50℃
測定速度:0.5秒
測定結果メモリー機能:最高30データまで
カウント機能:最高9.999まで
電源:USB-C(DC5V/500mA)
   単4形アルカリ乾電池×3
測定可能回数(約):9000回
※乾電池使用時の参考値
連続動作時間(約):48時間
※乾電池使用時の参考値
使用環境温度:15~35℃
三脚ネジ穴規格:1/4インチ
外形(約):67mm×75mm×37mm
重量(約):73g ※電池付属品含まず
USB電源ケーブル長(約):95cm

お問い合わせ

出荷単位:1ケース(50個)~

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました