【Re-Sleep ZooM】寝具メーカーが本気でつくった寝袋

「外でも家のように寛いで寝てもらいたい」寝具メーカーがそんな寝袋を本気で考えました。アウトドアや車中泊に、また自然災害時の避難生活に健康面をサポートする防災用グッズとしても活用いただけます。どんな場所でもストレスなく寝る場所を選びません。

Re-Sleep ZooM(リスリープ ズーム)

掛(UPPER)と敷(BOTTOM)を繋ぐ(CONNECT)
”U・B CONNECT”
UPPERとBOTTOMは分割可能なのでふとんの様にも使用できます。従来のスリーピングギアでは快適を得られなかったすべての人に送る!寝袋なのにふとんの寝心地。

Sサイズ(一人寝用コンパクトサイズ)

側生地:ポリエステル85% 綿15%
■中材■
UPPER ホワイトダックダウン50% 0.8kg
BOTTOM ポリウレタン100%
■サイズ■
UPPER 120×210cm
BOTTOM マットサイズ70×210cm

マットの両サイドに生地だけの部分がついていて全体では120×210cmとなります。
※マット幅は70cmですが40cmで折り畳めるようにスリットが入っています。
快適使用温度:5℃以上推奨

楽天で商品を確認する

楽天市場で最安値を検索する。
Mサイズ(一人寝用ゆったりサイズ)

側生地:ポリエステル85% 綿15%
■中材■
UPPER ホワイトダックダウン50% 0.9kg
BOTTOM ポリウレタン100%
■サイズ■
UPPER 140×210cm
BOTTOM マットサイズ100×210cm

マットの両サイドに生地だけの部分がついていて全体では140×210cmとなります。
※マット幅は100cmですが70cmで折り畳めるようにスリットが入っています。
快適使用温度:5℃以上推奨

楽天で商品を確認する

楽天市場で最安値を検索する。

全サイズ共通/専用シーツ・収納バック付き

専用シーツは掛けはアッパーシーツタイプ。敷きはウレタン部の上面シーツ。カバーは洗えるので汚れを気にすることなく使用できます。カバー組成:ポリエステル85%/綿15%

仕様は予告無く変更となる場合がございます

特徴

周囲のファスナーで掛・敷を一体化する事も独立させて使用する事も可能。敷の両サイドにはマチもあるので寝返りも安心。

汚れ防止の為に専用シーツが付属されています。取り付けはホックなので簡単に着脱できます。(掛用10ヶ所、敷用8ヶ所)

敷にはウレタンを使用し、床付き感を軽減。また縦横のスリットによりコンパクトに収納できます。

敷上部には枕を入れるポケットがあり、枕のズレがおきにくい構造。お持ちのタオル等を折りたたんで枕として使用できます。

ギャラリー

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました