スマホで見ながら耳掃除|ワイヤレスカメラつき耳かきBEBIRD R1

スマホに映る耳の穴内部をリアルタイムで見ながら安全に耳かきができる。直径3.5mmの1080P HDカメラ 3軸カメラジャイロスコープを搭載。耳の中の様子を300万画素のクリアな映像で見ることができます。耳かきが嫌いなお子様にもおススメです!

商品特長

◎高精細カメラ搭載/スマホ連動

1080PフルHDの高精細カメラを搭載した最新の耳かきなので、アプリと連動させることでスマートフォンで耳の中の状況をクリアな映像で確認できます。

◎高輝度LED6個搭載

先端に6個の高輝度LEDを搭載しているので、暗い耳の中でも明るくキレイに見ることができ、効率よく耳の汚れを除去できます。

◎簡単操作

操作はとても簡単で、電源ボタンを2秒ほど長押しで電源ON。専用アプリを起動してwifi接続してスタートすればOK!すぐに耳掃除の様子が映し出されます。
アプリのボタンもシンプルで使いやすくなっています。

◎しなやかでやさしいスプーンヘッド

先端を柔らかく、しなやかにすることで耳を傷つけずやさしいタッチ感を実現ん。スプーンヘッドは取り外して水洗いできますのでいつでも清潔に使えます。

◎軽く持ちやすいボディ

重量感をほとんど感じないほど軽い約13g。人間工学に基づいてデザインされたボディは従来の耳かきと比べて、手になじみもちやすくなっています。

商品詳細

JAN:6972403820773
品番:3R-BBD01WT
カラー:ホワイト

バッテリー容量:130mAh
連続動作時間(約):30分
充電時間(約):30分
入力電圧:5V
入力電流:0.3A
対応OS Version:iOS 9.0以上、Android 5.0以上
保証期間:ご購入より1年間

お問い合わせ

出荷単位:1ケース(30個)~

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました