手軽に隙間や内部を確認できる内視鏡|スネークカメラ

シンプルな機能で一般家庭での使用から業務まで幅広く使用できる超低価格内視鏡です。細径5.2mmのケーブルが家具の隙間やエアコン内部、排水溝など目視できない内部の様子を映し出します。簡単操作と充実のアクセサリーで使い方も広がります。

商品特長

◎5.2mmの極細先端径を低コストで実現

目では確認できない狭い場所や高い場所など、極細の径が奥まで入り込みモニタに映し出します。

◎IP67の防じん・防水性能

排水溝などの水気がある場所やほこりが多い床下などで安心して使用できる防じん・防水規格IP67対応。

◎自由自在に形を変えられるインターロックケーブル

有効長1mのスネークカメラのケーブルはインターロックケーブルを採用。思い通りの形に形状を記憶します。曲がった配管や高い場所の点検に便利です。

◎5段階で最適な明るさに調光できるLEDライト

暗くて見えづらい内部の点検にはLEDライトは必須です。このスネークカメラのLEDライトは5段階で調光が可能。明るすぎず、暗すぎないちょうどいい明るさに設定して点検することができます。

◎しっかり確認できる2.4インチモニタ

2.4インチモニタを搭載したモニタ一体型の内視鏡はタブレットやスマートフォンを使用せずにこの一台で見ることができます。詳細を見たいときはボタン1つで1.5倍→2倍にズームが可能。また、ケーブルを操作せずにワンタッチでモニタの映像を回転。快適な点検をサポートします。※撮影機能はございません。

◎約7時間使用できる電池式内視鏡

単3形アルカリ乾電池4本だけで約7時間もの間使用することができます。また充電池を使用することもできるので、買い替えが面倒な方は充電池の使用がおすすめです。※乾電池は付属しておりません

◎充実のカメラアクセサリー

ミラー、マグネット、フックのアクセサリーが付属。うっかり家具の隙間に落としたネジなどもマグネットでキャッチ。充実のアクセサリーで使い方が広がります。

商品詳細

JAN:4589557952780
品番:3R-SNAKE01

モニタ解像度:240x320
カメラ:1/9型 CMOSカメラ
解像度:640x480 ※モニタ解像度に依存
カメラケーブル種類:インターロックケーブル
焦点距離(約):40mm~
視野角(約):45°
光源白色:LEDx6
電源:単3形アルカリ乾電池x4
使用時間(約):7時間
防じん/防滴性能:カメラケーブル部/IP67
動作温度:-10~50℃
重量(約):260g※電池含む
寸法(約):220x75x42mm

お問い合わせ

出荷単位:1ケース(35個)~

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました