携帯型ナノミスト生成器|Nanorico(ナノリコ)

ナノリコなら、普段からお使いの化粧水がナノレベルの潤いでもっと奥深くまで浸透。手のひらに入るコンパクトサイズで、お化粧の上からでもお化粧崩れしないので、いつでもどこでもお肌に潤いをプレゼント。ずっとあなたのキレイの味方に!

商品特徴

・お化粧の上からでも潤いを

ナノリコのミストはその場でわかる潤い感。水滴を手で押さえたりする事もなく、お化粧の上からでもお化粧崩れしません

1.付属のUSBケーブルで充電
2.内溶液の充填
3.電源を押すとミストが噴出

・コンパクトでおしゃれなミスト

手のひらにはいるコンパクトサイズなので、場所をえらばず気づいた時にさりげなく使用できます。

・化粧水が酸化しない独自特許

通常超音波ミスト器では、超音波によって発生する泡により内溶液が酸化されてしまいますが、ナノリコは独自の「特許構造」で酸化する液体を突起パイプ内に閉じ込め、内溶液を守ります。

商品仕様

商品名:Nanorico ナノリコ
型番:HMC-468-9
本体寸法:H100×W26×D26mm
充電電圧:5V/0.5A
充電時間(約):3時間
使用時間:連続15回(1回2分)※フル充電時
重量(約):40g
付属品:USBコード/ソフトバッグ/取扱説明書
保証期間:お買い上げより1年

使用上のご注意

・水道水、天然水のご使用をお勧めします。精製水は使用できません。
・ミストを目に使用しないでください
・顔から5cmの距離で使用してください
・本体を洗浄しないでください。故障します。

【個人購入】弊社運営ネットショップをご利用ください!

宇治スタイル楽天市場を確認

お問い合わせ

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました