LEDランタンがおしゃれ 本格アンティーク雑貨

22418 LEDランタン

ランタンはキャンプはもちろん、おしゃれなインテリアとしても活躍してくれる人気アイテム。ON/OFFのスイッチひとつで点灯・消灯できるお手軽。電池式のランタンは空気を汚す心配がないので室内、テント内や車内でも安心して使えます。暖色系の暖かい光がリラックス効果にもなり、雰囲気のある素敵な空間を演出してくれます。

スポンサーリンク

アウトドアだけじゃない!部屋に飾るLEDランタン

ランタンといえばキャンプやアウトドアのイメージが強いですが、今注目を集めているLEDランタンライトは、インテリアとしても大人気。
電池式、充電式、防水やモバイルバッテリー機能などバリエーションも多彩です。ランタンには使う燃料によってガソリンや灯油、ガス、などを使用するものがありますが安全に使えていつでも交換ができる電池式がオススメ。
ポッシュリビングのアンティークなアイアンランタンは、ヴィンテージ加工済のLEDランタン。
周りのインテリアを邪魔せずに部屋に溶け込みます。
暖かい光が上品で落ち着いた雰囲気に。テーブルの上に乗せたり、寝室の照明にもピッタリ!!

LEDランタンのメリット

●火を使わないLEDランタンは、屋外に限らず室内でも安全に使える。
●うっかり倒しても燃え移って火災を起こす心配がないので、小さな子どもがいる場合にも安心して使用できます。
●電池はコンビニやスーパーなどでも手軽に購入できる。
●電池式のLEDランタンは充電式よりも本体の寿命が長い。

買って良かった♪

つけてみました♪
2リットルのペットボトルサイズと比べると縦は少し低めですが、横幅は少し太めです。
本体は青がベースでアイアンにはサビを効かせた本格的なアンティーク仕様。ガラス素材に目を惹きました。
インテリアにピッタリなデザインで暖色系のあたたかい光が、寝室のベッドテーブルに置いたり、持ち手が付いているのでハンギングランタンにして外でキャンプで使うと一気に雰囲気が良くなりそう♪

普段はお部屋のオブジェにしていますが、キャンプに持っていくのが楽しみです♪
ガラスなので取扱いには要注意ですが、電気コードやケーブルがなく、電池なのがどこでも持ち運べて便利!


商品を詳しく見る

商品情報

ヴィンテージ加工済のLEDランタン。
クラシックな雰囲気で男性向けインテリアやショップディスプレイにおすすめです。

商品仕様

■商品名:22418 LEDランタン
■サイズ(約):横15cm×奥行14.5cm×高さ33cm(26cm)
■素材:ガラス、アイアン
■使用電池:単三乾電池×2本 ※電池は付属しません
■生産国:中国
■JANコード:4512706224186
■メーカー希望価格:3,500円(税抜)

              ↓↓リアルタイム最安値検索 ※無料↓↓

商品

楽天市場で最安値を検索する。

取扱い上の注意

●ランタン照明以外のご使用方法で、不具合・事故・破損が生じた場合は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
●防水ではありませんので取り扱いには十分ご注意ください。
●火気の近くや直射日光の当たる場所に放置しないでください。
●本体が濡れた場合は柔らかい布で拭き取ってください。
●分解や改造をしないでください。破損・感電・火災の原因になります。
●乾電池は電池ボックス+-を確認の上、正しく入れてください。新しい電池と古い電池、マンガン電池とアルカリ電池などの異種の乾電池を混ぜて使用しないでください。
●充電式電池・ニッケル電池は絶対に使用しないでください。
●長時間使用しない場合は乾電池を抜いて保管してください。
●あくまでインテリア・間接照明を目的としたアイテムです。光の調節機能などはございません。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました