【不二貿易】デスク、スツール、クッション付きのおしゃれなデスクセット

※イメージ画像の為、写真内の小物等は商品に含まれておりません。

風合い豊かな天然木を使用したおしゃれでかわいいデスクとスツールのセット。デスクには自分で位置を調整できる棚板や収納ポケットがついて自分好みにデスク周りをレイアウト可能。天板にはドリンクホルダーもついて、趣味に仕事に使い方はあなた次第です!

商品紹介

※天然木使用の為、節等があり、色味、質感、サイズ、形状等が実物と多少異なる場合があります。

デスク

棚板2枚を背板のお好みの位置にはめ込んで取り付ける事が可能です。また、収納ポケットはマジックテープをとめて取り付けてください。天板部分にドリンクホルダーの穴があいていますので、タンブラーやコップをしっかりキープできます。

スツール

デスクとお揃いのデザインなのでセットならではの統一感がよりおしゃれなデスク周りを演出します。スツールには裏面に滑り止め付きのクッションが付属。

ITEM SPEC

JAN:4953980370068
カラー:ナチュラル
商品重量(約):20kg
■お客様組立商品

材質

■構造部材:天然木(ラバーウッド)
■収納ポケット:合成皮革(PU)
■座面クッション:ポリエステル100%/ウレタンフォーム

塗装

■ラッカー塗装

商品サイズ

棚板(約):幅60cm×奥行16cm×厚さ1.8cm 天板:厚さ1.8cm
ドリンクホルダー(約):直径17cm
ポケット内寸(約):幅12cm×高さ11cm

クッション(約):幅40cm×奥行29cm×厚さ2.7cm 座面:厚さ1.8cm

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

弊社運営のネットショップやセールスプロモーションにて売れ筋の人気商品などをピックアップしてご紹介しております。気になる商品はリアルタイム最安値検索にてチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました