アンパンマン 自転車 男の子 女の子 兼用/【M&M(エムアンドエム)】

それいけ!アンパンマン 12インチの子供用カジキリ自転車。
乗り物に興味深々な年齢にぴったりです。
小さい子供が大好きなアンパンマンなので男女兼用で乗って頂け、大きめのサドルなので安定感があり、三輪車にはない、ブレーキの練習が出来るので本格的な自転車の前に乗って頂けるオススメの自転車です。
アンパンマンの人形部分は音が鳴るエアホーンになっているので、
1人でこげないお子様でも保護者の方が押棒(カジキリ)で進行方向をしっかりサポート!!することで安全に乗って頂けます。


スポンサーリンク

アンパンマン自転車は男女兼用

子供が大好きなアンパンマンの自転車は男の子でも女の子でも乗れる人気キャラクター
補助輪にはコキンちゃんとクリームパンダちゃんのイラストになっていて遊び心溢れる自転車です。
初めての自転車ってお子様にも、親にとっても特別ですよね。
楽しく乗って頂けるとともに、補助輪有りから補助輪無へと段階が可能なので、子供の成長を感じて頂けます。

アンパンマン オススメポイントは

補助輪・カジキリ・べダルは取り外しが可能なので、補助輪を外し、足で蹴って前に進むキックバイクとしての使い方もバランス感覚が鍛えられるのでオススメです。
タイヤの素材にはEVA発泡樹脂が使われており、柔らかい素材でクッション性があるので、小さいお子様に優しいタイヤです。
安全面では子供用自転車野の中でも目立つ色合いなので、車にも気付いてもらいやすく、お洒落な柄が目を引きます。

お誕生日プレゼントクリスマスプレゼント、今では孫の日にも喜んでもらえます。

アンパンマン自転車 サイズ

■サイズ(約):幅460mm×長さ940mm×高さ700mm
■サイズ(押棒装着時)(約):幅460mm×長さ940mm×高さ920mm
■重量(約):10.0kg
■適応身長:85cm~105cm

適応身長が85cm~105cmなので、おおよそ2才~4才のお子様にご使用頂ける自転車です。※個人差がございます。

それいけ!アンパンマン12D JAN:4967057126083

【各モールでアンパンマンを見る】 ※リアルタイム

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました