おもちゃ箱 BENCH BOX/【アボード】

おもちゃ箱がベンチにもなるお洒落なBOX。
リビングやキッズルームに、たっぷり入る収納ボックスです。
たくさん入るのでお片付けが楽しくなります!!
キャスターが付いているので、物を入れて重たくなっても移動が簡単にできます。
やさしい色合いが子供のお部屋にピッタリで、長く使って頂ける家具です。

スポンサーリンク

ベンチボックスは

蓋はゆっくりと閉まる仕様になっているので、小さな子供にも安全です♪
お子様だけではなく、大人の方も愛用できます♪
おもちゃ箱だけではなく、リビングでの収納や、サイドテーブル、ダイニングチェアなど多様に使って頂けるBOXです。
おもちゃや雑誌・本・DVDなどはもちろん、調理グッズなど収納するものオススメです♪
在宅勤務(デスクワーク)が増える中、デスク代わりにパソコンを使い、使わない時は収納できる便利な机としても使えますよ♪

デザイナー 津留 敬文さん

デザイナーは
津留 敬文/ Tsuru Takafumi
1973年熊本に生まれ、2001年より屋号をMEDIUMとし、東京をベースにファニチャー・デザインはじめ脱領域的に活動。
2007年4月よりMEDIUMの活動と並行して、九州大学・芸術工学東京サイトにてプランニング・ディレクターを務めておられます。

BENCH BOX 商品詳細

■サイズ(約):横875mm×奥行332mm×高さ360mm
■重量(約):70kg
■素材:ブナ・バーチプライウッド・ポリエステル化粧板
■生産国:日本
■カラー:ホワイト/ピンク

シンプルなボディに温かみのある木部がアクセントのベンチボックスです。
リビングルームやキッズルームなどで、小物やおもちゃの収納に便利です。
木部の持ち手部分を少し持ち上げると、キャスターが付いていますので部屋から部屋へ手軽に移動が可能です。
ベンチとして座るだけでなくサイドテーブルとしても使えますのであらゆるシーンで活用できます。

【各モールでホワイトを見る】 ※リアルタイム

男の子でも女の子でもインテリアにもお洒落なホワイトのおもちゃ箱

【各モールでピンクを見る】 ※リアルタイム

パステルカラーが可愛いピンクのおもちゃ箱

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました