アイアン ダイニングチェア/【BBファニシング】

木のぬくもりが感じるダイニングチェア。
同じ種類のテーブルとチェアのセットにして統一するのは定番ですが、最近のダイニングテーブルは、あえて椅子を変えたりしてお洒落を楽しむ方が増えています。
BBファニシングのアイアン×ウッドの組み合わせがお洒落なダイニングチェアは座面にウレタンが入っているので、フカフカで気持ちよく座り心地が抜群です。
インダストリアルや北欧などのインテリアテイストにも合い、 男性にも女性にも、性別を問わず使えるのでオススメです。

スポンサーリンク

アイアン×ウッド チェア

職人さんが1枚ずつ手作業で加工しておられるので温かみがあり、全く同じ板はないので唯一無二の商品になります。

オススメポイント

スタッキングが可能。

こだわりの温かみある天然木と、スチールが織りなす絶妙なハーモニー。
グラントシリーズは、植物性のオイル塗装で仕上げた、色々なサイズの天然木(パイン)の板を個性的なブロック状に組み合わせて作った商品です。
植物性のオイルを使用しているので、安心安全でお子様がいるご家庭にも好評です。
オイル仕上げなので、自然な風合いの木部と、無機質なスチールが絶妙にマッチした、人気のシリーズです

背もたれの裏には隙間があるので、簡単にイスを引くことが出来、S字フックを掛けることでバッグや手荷物が掛けられます。
テーブルと椅子の間に子供がついつい手を挟んでしまうなどの心配がなくなります。

椅子の脚裏は4か所の保護キャップ付きなので、フローリングや畳も傷がつきにくいです。
消音効果もあるのでマンションなどの共同住宅でも安心。

ダイニングチェア GRDC-450

定番、便利なダイニングチェア。
スタッキング可能なので、掃除も楽ちん。

■サイズ(約):横450×奥行410×高さ750(SH440)mm
■素材:天然木(パイン)に植物性オイル塗装、中芯材は積層合板とウレタン、表面生地はPVC、スチールパイプに粉体塗装
■耐荷重(約):100kg
■生産国:中国
■完成品

【各モールでダイニングチェアを見る】 ※リアルタイム

ダイニングチェア GRDC-450 2セット

【各モールでダイニングチェア 2セットを見る】 ※リアルタイム

ピッタリフィット テーブル はこちら

ダイニングチェアダイニングベンチは同じ素材を使用したダイニングテーブルと高さが同じ設計なのでフラットに椅子をしまえます。
ピッタリのサイズなので圧迫感がなく広さも感じて頂けます。

ダイニングテーブル

ベンチ GRB-113

人気のベンチシート。
背もたれがあるので楽です。


クッションもフカフカで人が2~3人まで座れます。
子供から大人までゆったり座れます。

■商品サイズ(約):横1130mm×奥行370mm×高さ750mm(SH440mm)
■素材:天然木(パイン)に植物性オイル塗装、中芯材は積層合板とウレタン、表面生地はPVC、スチールパイプに粉体塗装
■耐荷重(約):120kg
■生産国:中国
■組み立て品

【各モールでダイニングベンチを見る】 ※リアルタイム

折りたたみチェア GRFC-340

折りたたみ時の厚さは80mmなので隙間や立てかけて収納できます。
椅子の脚裏は4か所の保護キャップ付きなので、フローリングや畳も傷がつきにくいです。
消音効果もあるのでマンションなどの共同住宅でも安心。

予備や来客時にも便利な折りたたみが出来る椅子です。
背板と座面はカーブになっているので、座りやすく安定します。

■商品サイズ(約):横340mm×奥行490mm×高さ750mm(SH455mm)
■素材:天然木(パイン)に植物性オイル塗装、スチールパイプに粉体塗装
■耐荷重(約):80kg
■生産国:中国
■完成品

【各モールで折りたたみチェアを見る】 ※リアルタイム

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました