アイアン ダイニングテーブル/【BBファニシング】

アイアン×ウッドの組み合わせがお洒落なBBファニシングのダイニングテーブルは収納に便利な棚板とマガジンラックが付いています。
他にはない、便利がいっぱいのテーブルです。
インダストリアルや北欧などのインテリアテイストにも合い、 男性にも女性にも、性別を問わず使えるのでオススメです。
脚先にはアジャスターが付いているのでガタつきがある時は簡単に調節して頂けます。

スポンサーリンク

アイアン×ウッド テーブル

職人さんが1枚ずつ手作業で加工しておられるので温かみがあり、全く同じ板はないので唯一無二の商品になります。


天板の横には新聞や雑誌をさして収納でき、S字フックを掛けるとバッグや帽子なども掛けることが出来ます。
天板の下には約110mmのスペースがあり、小物を収納できるのでパッと使いたいリモコンなどを収納しておくと便利ですよ。
テーブルなのに収納がたくさんできるのです。

脚の先には高さ調節できるアジャスターが付いています。
回すことで多少ガタつきのある場所でも安定して使えます。

商品詳細

■サイズ(約):横1200mm×奥行771mm×高さ750mm
■重量(約):17.5kg
■耐荷重(約):50kg
■素材:天然木(パイン)に植物性オイル塗装、中芯材は中質繊維板の裏面突板貼りに植物性オイル塗装、スチールパイプに粉体塗装
■生産国:中国
■組み立て品

こだわりの温かみある天然木と、スチールが織りなす絶妙なハーモニー。
グラントシリーズは、植物性のオイル塗装で仕上げた、色々なサイズの天然木(パイン)の板を個性的なブロック状に組み合わせて作った商品です。
植物性のオイルを使用しているので、安心安全でお子様がいるご家庭にも好評です。
オイル仕上げなので、自然な風合いの木部と、無機質なスチールが絶妙にマッチした、人気のシリーズです

GRANT(グラント)シリーズ GRDT-120

【各モールでダイニングテーブルを見る】 ※リアルタイム

ピッタリフィット チェア はこちら

ダイニングチェアダイニングベンチは同じ素材を使用したダイニングテーブルと高さが同じ設計なのでフラットに椅子をしまえます。
ピッタリのサイズなので圧迫感がなく広さも感じて頂けます。

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました