宅配ボックス マンション編/盗難・犯罪防止【ヤマソロ】

大容量の宅配ボックスからコンパクトな宅配ボックス(ロッカー型設備)。
お仕事などの不在時や、配達に来てもらっても、手が離せない。
その日のうちに必要なのに、再配達の依頼をしたら、翌日以降になる。
など困ったことはありませんか?
不在の時などに再配達を依頼しなくても荷物が受け取れます
戸建て、マンション・アパートなどの集合住宅にも簡単に設置できます。
配達員の方にとっても、受けとる側にとっても便利なアイテムです。
荷物の盗難防止や配達業者を装った犯罪などの防止にも!

スポンサーリンク

宅配ボックス 掛け型 le colis

折りたたみができ、コンパクトになるので場所をとらず収納できます。
S字フックが付属しておりドアの投函口や窓際に掛けて使用することができ、通路の狭いマンションやアパートなどでも邪魔になりにくいですよ。

収納可能な参考サイズ
佐川急便:エクスプレスBOX M(80)
クロネコヤマト:クロネコボックス(8)
日本郵便:ゆうパック・箱(中)

■サイズ(約):幅35.0cm×奥行20.0cm×高さ40.0cm
■重量(約):0.6kg
■梱包サイズ(約):幅39.0cm×奥行4.0cm×高さ43.0cm
■梱包重量(約):0.8kg
■素材:PP・ポリエステル、貼り材/ポリエステル( 裏面PVC コーティング)
■生産国:中国
■完成品

ポストの場合は、S字フックを投函口に引っ掛け、投函口の外側からワイヤーを通して玄関ドアの内鍵に通して下さい。
窓の格子などに引っ掛ける場合は、格子部分にS字フックを引っ掛け、格子部分などにワイヤーを掛けるなど抜けない場所に通して下さい。
置く場合は、玄関ドアや玄関ドアなど抜けない場所にワイヤーを通してください。

レッド 4986112730607

【各モールでle colis レッドを見る】

グリーン 4986112730614

【各モールでle colis グリーンを見る】

ネイビー 4986112730621

【各モールで掛け型 ネイビーを見る】

グレー 4986112730638

【各モールでle colis グレーを見る】

宅配ボックス 1段 Legno

木目がおしゃれな1段の宅配ボックスです。
大きな荷物を入れることができます。
鍵はダイヤル式なのでなくす心配がありません。

■サイズ(約):幅32cm×奥行44.5cm×高さ62cm
■内寸サイズ(約):幅28cm×奥行40.5cm×高さ57cm
■梱包サイズ(約):幅50cm×奥行39cm×高さ69cm
■梱包重量(約):12.0kg
■重量(約):10.5kg
■梱包サイズ(約):
■梱包重量(約):
■素材:金属(鉄)、表面加工/粉体塗装
■生産国:中国
■完成品

ブラック 4986112738474

【各モールでLegno ブラックを見る】

ホワイト 4986112738481

【各モールでLegno ホワイトを見る】

マンション・アパート向け 宅配ボックス/その他

折りたたみ 宅配ボックス

宅配ボックス リアルタイムランキング ※2020年10月27日現在

各モールでランキングを見る

戸建て(一軒家)向け 宅配ボックスはこちら↓↓↓

最後に

コロナ禍になり、2020年の春からネットショッピングを利用される方が増えました。
宅配ボックスは、わざわざ再配達をしてもらわなくても、その日に荷物が受け取れるロッカーの役割をしてくれます。
配達会社の送り状番号を検索すると商品の状況が分かります。
”置き配”の設定をしてしまってることで、玄関先にそのまま商品を置いていかれてしまう場合があったりすることも。
その時に盗難が発生してしまったり、置かれている場所が分らなかったり、イタズラされるという問題があります。
せっかく購入した商品がちゃんと届かなかったらショックですよね。
そんな問題を防止するために宅配ボックスの設置をオススメします。
配達作業員を装った犯罪なども怖いですよね。。。
女性の方、お子様がおられるお家には特にあったら便利なモノです。
楽しく、安心・安全なネットショッピングを♪

お問い合わせ

弊社取扱いメーカー様です。

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました