蚊の対策グッズ 蚊取り線香入れ mosquito coil pot

スタイリッシュなデザインでオブジェのような蚊取りグッズ。ポットになっているので、風よけに最適♪昔ながらの渦巻きタイプの蚊取り線香をインテリアとしてお使い頂けます。おしゃれ蚊取りポットで蚊からあなたを守ってくれます。

おしゃれな空間にしてくれるmosquito coil pot

日本の夏の風物詩、蚊取り線香を場所やシーンを選ばずお使い頂ける、モスキートコイルポット。
スタイリッシュなデザインはまるでオブジェのようです。
マットな質感とツートンカラーがさりげなく空間を上質に演出してくれます。
カラーはブラック・ホワイト・ピンクの3色ございます。

※蚊取り線香、スタンドは付属しておりません。

蚊取り線香を置く場所は、風上が適しています。
風下に置いてしまうと、蚊取り線香の有効成分が自分の方ではなく遠くに流れていきます。
そのため、蚊取り線香は風が吹いている向きに置くのが効果的な置き場所といえます。
蚊取り線香は、使いたい部屋の広さによって数を増やして使うと効果的です。
風上に1つ置いて、複数置ける状態であれば3~4メートル離してもう1つ蚊取り線香を置きます。
蚊取り線香1つでたたみ6畳分をカバーできるといわれています。
蚊取り線香を途中で消したい時は、、、
・火のついた後ろの部分をニッパーで切り離す
・水をかけて火を消し、乾かしてから再度使う
・ボールペンなどのキャップをかぶせて酸素をなくして消す
・蚊取り線香の皿のふちに線香をくっつけて消す。

商品詳細

商品名:mosquito coil pot
カラー:BLACK
JAN:4512706306110
品番:30611

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

商品名:mosquito coil pot
カラー:WHITE
JAN:4512706306127
品番:30612

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。

商品名:mosquito coil pot
カラー:PINK
JAN:4512706306134
品番:30613

↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓

楽天市場で最安値を検索する。
サイズ(約):直径16cm×高さ17cm
材質セラミック
原産国中国製
メーカー希望小売価格(税抜)1,500円
担当者が実際に使用してみました♪

コロンとしていて、すごくかわいかったです♪でも、蚊取り線香がジャンボサイズの場合は、蓋が閉められないので20cmほどカットして使いました!ブラックとホワイトを一色ずつ買って、ツートンからワントーンにアレンジするのも良いかも♪

使用上ご注意:
●使用中は、目の届く所へ置いてください。
●燃えやすい物、ペット等から離してご使用下さい。
●お子さまの手の届かない所で使用して下さい。
●水平な安定した場所で使用して下さい。転倒や落下は火災・火傷の原因となります。
この製品は巻き蚊取り線香用の容器です。目的以外のご使用はおやめください。
●ケガや破損の原因になりますので落としたりぶつけたりせず丁寧にお取扱い下さい。
●製品を移動させる際は、引きずって設置面等を傷つけない様ご注意ください。また、蚊取り線香に火をつけたままの状態での移動は火傷等の恐れがありますので必ず火が消えているか確認してから移動してください。
●扇風機の側や風通しのいい場所、屋外強風時は使用しないでください。灰が飛び散る恐れがあります。また、線香が飛ばされる恐れがあります。
●就寝前や外出の際、完全に火が消えている事を確認して下さい。
●火が消えてからスタンドやトレイが冷めるのを待って取り外してください。
●容器にたまった灰は、使用後灰が冷めてからその都度捨ててください。
●手作業の為製品によって色、風合い、サイズなどが多少異なることがあります。
●直射日光のあたる場所には置かないでください。変色の原因となります。

警告:
●衣類の下や枕元・ベッドやカーテンなどの近くでの使用はお避け下さい。転倒したり落下したものが製品の口をふさぎ火災・火傷・死亡事故等の原因になります。
●使用中は側から絶対に離れないでください。
●誤使用による事故には、一切責任を負いかねます。ご了承ください。

お手入れ方法:
●本体の汚れは乾いた布で拭いてください。
●汚れがひどい場合は、石鹸水を浸した布をよく絞って拭き取り、柔らかいぬので拭き取ってください。シンナーペンジン等の薬品が付着すると変色や変形の原因となりますので使用しないでください。

お問い合わせ

商品に関するお問い合わせは以下よりお問い合わせください。(土日祝日休業の為、タイミングによってご回答にお時間をいただく場合がございます)

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました