2019年 PITTA MASK売れてます。 株式会社アラクス

2020年ピッタマスクリニューアル情報はこちら

スポンサーリンク

株式会社 アラクスとは?

解熱鎮痛剤のノーシンピュアでおなじみのノーシンシリーズなどの
一般用医薬品を提供してくれている株式会社 アラクスは、
医薬品にとって重要なのは、 「製品そのものの有効性と安全性」のみならず、
品質の確かさから生まれる安心感と、使用する人のことを考えたやさしさ
であるという考えをもとに、「お客様が欲しいと思う」商品を
日々開発研究しておられます。

ひとりひとりにもっとやさしく、健やかな笑顔にために
そんな株式会社 アラクス社の素晴らしい商品『ピッタマスク 』 をご紹介させて頂きます。

通気性が高く息がしやすい。

ポーラスフィルター技術による立体網目構造だから
花粉99%カット(フィルター性能)を実現
・伸縮して隙間なく密着
・花粉99%カット
・軽い着け心地

優しい着け心地

柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材だから
顔に密着して花粉が侵入する隙間をつくらない
長時間着けても耳が痛くならない優しい着け心地
・顔の凹凸にしっかり密着
・すっきりとしたシルエット
・顎と頬に隙間をつくらず密着
・耳への優しいかかり具合
・鼻の凹凸にそって密着

洗って繰り返し使用できる

3回洗っても花粉99%カットを保ち経済的
 ※手洗い後は陰干ししてください。

花粉だけでなくUVもカットする。

PITTA MASKは花粉だけでなく、有害な紫外線もカット。
GRAYのUVカット率(紫外線遮蔽率)98%/UPF50+をはじめ、
どの色を選んでもUVカット率/UPFは高い。
※UPF:紫外線保護係数の格付け
※(一財)カケンテストセンター

カラーコーディネート

色々、楽しくなってきた。
もっとマスクを好きになってほしいから。
これからは気分やコーディネートに合わせてマスクを色で選んでほしい。
毎日を色々楽しくする。PITTA MASKのカラーラインアップです。

PITTA-MASK4-1
・NAVY
 濃すぎないネイビーだからキレイめコーデとの相性が抜群。
 もちろんカジュアルにも。
PITTA-MASK-NAVY↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
・KHAKI
 汚れも気にならず、ヌケ感も出せるカーキ。
 ストリート、アウトドア、旅行などのアクティブなシーンにも。
PITTA-MASK-KHAKI↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
・WHITE
 どんなシーンでも使える定番カラーの白。
 緩やかな曲線フォルムで、さわやかな清潔感を。
PITTA-MASK-WHITE↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
・GRAY
 スタイリッシュなダークトーンがコーディネートのアクセントに。
 汚れも目立ちにくい。
PITTA-MASK-GRAY↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
・LIGHT GRAY
 清潔感を壊さず、主張しすぎないライトグレー。
 シーンを選ばずファッションのワンポイントに。
PITTA-MASK-LIGHTGRAY↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。

女性が選びやすいカラーマスク 【S Series】

PASTEL&CHIC

ただ目立つだけのカラーマスクではなく、
女性の選びやすさを考えたカラーマスクをPITTA MASKはお届けします。

表情を明るく見せる色。
女性のファッションに合わせやすいことはもちろん、
表情を明るい印象にしてくれるカラーをチョイスしました。

隙間を作らず美しいSサイズ。
小さめの顔にもぴったり密着するスモールサイズ。
隙間をつくらず花粉の侵入を防ぎ、
また、美しいシルエットを実現します。

明るく優しいカラーのPASTEL、落ち着いたカラーのCHIC
あなたはどちらを選びますか?

【SMALL PASTEL】
・BABY PINK
 白とは違う、清潔感と愛らしさ。
 キメすぎない優しい印象のベイビーピンク。
・SALMON PINK
 発色の良いサーモンピンクは、オトナのピンク。
 派手なだけじゃないから、どこか落ち着きを感じるスタイルに。
・LAVENDER
 シンプルなのに印象的。
 控えめだけどセンスが際立つラベンダー。
PITTA-MASK-SMALLPASTEL↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
【SMALL CHIC】
・LIGHT GRAY
 清潔感を壊さず、主張しすぎないライトグレー。
 シーンを選ばずファッションのワンポイントに。
・SOFT BEIGE
 ファッションの定番色をマスクにも。
 上品で、さりげない、オトナのおしゃれを。
・WHITE
 どんなシーンでも使える定番カラーの白。
 緩やかな曲線フォルムで、さわやかな清潔感を。
PITTA-MASK-SMALLCHIC↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
・SMALL WHITE
 どんなシーンでも使える定番カラーの白。
 緩やかな曲線フォルムで、さわやかな清潔感を。
PITTA-MASK-SMALL↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。

子どもがたのしくなるマスク。 【KIDS】

高機能でうれしい。サイズぴったりでうれしい。そしてカラフルでうれしい。
うれしいがたくさんあると、マスクだって着けるだけで楽しくなっちゃう。
子どもたちをたのしく守るPITTA MASK KIDS、さぁ、何色から着けようか。

お子さまにぴったりサイズでつけやすいし、ずれにくい。
 子ども向けに開発したフォルムで、ぴったり子どもサイズだから、
 すき間ができず、ずれにくい。お子さまを守ります。

カラフルだから汚れが目立ちづらい。
 色のついたカラフルなマスクだから、汚れが目立ちづらい。
 アクティブに動いても、カワイイままでいられます。

毎日のコーディネートがたのしくなる3色入り。

子どもだからこそ、カラフルでたのしいマスクを。
まるでヒーローやお姫さまのようになれる変身グッズ。
3色から選べるから、コミュニケーションも広がります。

【PITTA MASK KIDS COOL】
・対 象:花粉、かぜ、ホコリ等
・UVカット率/UPF:BLUE 93%/35・GRAY 98%/50+・YELLOW GREEN 92%/25
・3枚3色入[個包装]/日本製/キッズサイズ
PITTAMASK-KIDS-COOL↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。
【PITTA MASK KIDS SWEET】
・対 象:花粉、かぜ、ホコリ等
・UVカット率/UPF:PINK 82%/15・YELLOW 86%/15・SAXE BLUE 88%/20
・3枚3色入[個包装]/日本製/キッズサイズ
PITTAMASK-KIDSSWEET↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。

日本製 布マスク

PITTA MASKについて、よくあるご質問

ポリウレタン素材って、どんな素材ですか?
 化粧品のパフなどに幅広く使用されている、伸縮性のある柔らかく肌にやさしい素材です。

なぜポリウレタンでマスクを作ろうと思ったのですか?
 花粉症患者の約80%の方が、マスクによる花粉対策は不十分だと感じているというデータがあります。
 そこで、顔とマスクの間に隙間ができない、どんな顔の形にも合うマスクの開発が必要だと考えて、
 ポリウレタン素材のマスクにたどり着きました。

花粉はどれぐらい防げるの?
 花粉を99%カットするフィルター性能です。
 しかし、どれほどフィルター性能が高い製品を選んでも、ご自身の顔のサイズにあったものでなければ、
 顔とマスクの間にできる隙間から花粉が侵入してしまいます。マスク選びの際はサイズを確認してください。

密着してたら息が苦しくならないの?
 すぐれた通気性で、息苦しさは感じません※。
  PITTA MASKに採用されたポーラスフィルター技術は、
 他のポリウレタン素材では得られない圧倒的な通気性を実現しています。
 ※使用感には個人差があります。

耳が痛くならないの?
ポリウレタン素材のみを使用しているため、
マスクのどの部分も同じように伸縮して耳が痛くなりません※。
また、耳が痛くならないように耳かけ部分を幅広く設計しています。
※個人差があります。

どっちが上なの?
 図のようにとがっている方が上になります。詳しくは、パッケージの裏面でご確認ください。
 なお、上下を逆にして使用した場合、鼻の付け根周辺に隙間ができる場合があります。
  顔とマスクの隙間から花粉が侵入するため、正しくご利用ください。

裏表がわかりません。
  貼り合わせ面のある面が表側ですが、裏返しでも機能に差はありません。お好みで着用ください。

どうやって洗うの?伸びてしまわないの?
 手洗いして、陰干ししてください。洗って繰り返し使用できて、
 3回まで洗ってもフィルター性能(花粉99%カット※)は変わりません。
 また、洗濯しても伸びてしまうことはありません。使用後には毎日洗ってください。
 ※(一財)カケンテストセンター

洗剤は使ってもいいの?
 酸性やアルカリ性ではなく、中性の洗剤がご利用可能です。洗濯などの際はよくすすいでお使いください。

KIDSの対象年齢は?
 3~9才向けです。

独特のにおいがします。
 開封直後は、ポリウレタン素材のにおいを感じることがあります。
 このにおいで気分が悪くなった場合には使用を中止してください。
 また、においが気になるようであれば、内袋から取り出した後に数回軽く振っていただいたり、
 お気に入りの洗剤などで手洗いしてからご使用ください。

使っていると色が変わってくるのですが、色が変わったら効果はどうなりますか?
 表面が黄色くなっていくことは汚れ等によるものではなく、
 ポリウレタン特有の現象ですが、原因は特定されていません。
 黄変しても品質に問題はありませんので、そのままご使用いただけます。
 気になる方は新しいマスクに交換ください。

ウイルスやPM2.5は、防げるの?

 ウイルスやPM2.5が気になる方向けの商品として、PITTA MASK 2.5aがございます。

【PITTA MASK 2.5a 5枚入】
 N95規格相当の特殊帯電フィルター※で、
 空気中の微粒子(0.0001mm)・ウイルスを99%カット。しかも通気性が高く息がしやすい。
 密着アーチ形状で、マスクと顔の間に微粒子・ウイルスが侵入する隙間を作らない。
 型くずれしにくく、口元に空間を作って息苦しさを解消。
 ※特殊帯電フィルターとは
 従来の不織布と異なり、一定方向に高度に配列した分極構造により強力な電界を作り、
 優れた捕集性能と通気性を両立しています。
 本品は使いきり製品です。洗濯などによる再使用はできません。
↓↓リアルタイム最安値検索※無料↓↓
楽天市場で最安値を検索する。

どこで購入できますか?

全国のドラッグストア、コンビニエンスストア、バラエティショップ、
各種ECサイトなどで販売しておりますが詳しくは弊社までお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらから

使用上の注意

●本品は有害な粉塵やガス等が発生する場所でのご使用はできません。
●皮フに異常がある場合や、異常が現れた場合はただちに使用を中止してください。
●マスクを着用中、臭いで気分が悪くなった場合には使用を中止してください。
●乳幼児の手の届かない所に保管をしてください。
●高温多湿な場所、直射日光の当たる場所での保管は避けてください。
●金属に対してアレルギー症状のある方、またはアレルギーが疑われる方は使用しないでください
●乳児や呼吸器に異常があるお子様、
  自らの意思により本品を着脱することができないお子様には使用しないでください。
●ポリウレタンの性質上、変色することがありますが品質には問題ありません。
●酸性及びアルカリ性の洗剤液で洗浄しますと、劣化する原因となりますのでご注意ください。
●個人差により、眼鏡がくもることがありますので、十分にご注意ください。
●使用後は地方自治体の区分に従って捨ててください。
UVカット率/UPF (一財)カケンテストセンター 試験
マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありません

PITTA-MASK4-1

コメント

タイトルとURLをコピーしました