天然成分100%の抗菌・除菌・消臭剤「まもるくん」

【ヒノキの香り】青森ヒバ、タイワンヒノキ精油から抽出されたヒノキチオールを主成分とした100%天然素材の商品なので、赤ちゃんやお年寄り、ペットにも安心してお使いいただけます!手にすり込んでの感染予防はもちろん、食器やまな板、マスクの内側にも!

商品特長

◎圧倒的除菌率!

まもるくん(ヒノキチオール)はMRSAやSARSウイルスさえも増殖抑制する強力な除菌効果があり、同時に耐性菌を発生させません。1分間の噴霧で99.62%ウイルスを不活性化させます。

ヒノキチオールは化粧品やシャンプー、歯磨き粉など直接肌につけても安心・安全で多くの製品に使用されています

◎弱酸性でお肌にも安心!

ph6.5の弱酸性なのでお肌につけても安心。手洗い後に手全体にすり込んで感染予防にも最適です。

◎除菌・抗菌・消臭にも!

感染予防以外にも、マットや畳に噴霧してのダニ・ノミ対策(ペットにもOK)やアウトドアでの虫除け。靴や枕カバーなどの消臭にもお使いいただけます。

ご使用方法(除菌/抑ウイルス目的)

・マスクの裏に噴霧(ひと吹きでOK)
・外出時、帰宅時に体全体に噴霧(少量噴霧でOK)
・うがい、洗顔時に1滴いれて使用
・室内に噴霧(スプレーや加湿器に入れてもOK)
 ※加湿器噴霧については機械の説明書に従った、定期的な清掃をお願いします。
 ※機械の推奨面積に合わせた使用をお願いします。

商品ラインナップ

お問い合わせ

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました