近畿大学が開発した話題のマウスシールド!近大マスク/KINDAI MASK

近畿大学の複数の学部・クラブが連携した”オール近大”の新型コロナウイルス感染症対策支援プロジェクトにて実現した「近大マスク」透明性・耐久性にすぐれており表情もクリアに見え、洗浄して繰り返し使用する事ができます!【4973307546013】

商品特長

◎優れた透明性・耐久性のSBC樹脂を使用

クリアな素材で口元や表情がしっかり確認できます。また、耐久性にも優れており消毒して繰り返し使用できます。※変形の恐れがあるので熱湯消毒はしないでください。

◎3D立体形状

飛沫を防ぐ3D立体形状(気流の可視化実験済)。軽い着け心地で口元の密着をなくして息苦しさを軽減。ジョギングなど運動の際にも使用しやすい。

◎フレーム調整

フレームをカップにつける際は、2段階で位置調整が可能。※しっかり固定する場合はフレーム端部の穴にゴム紐などを通してご使用ください。

◎上にずらすと食事も可能

おでこに上げれば外さずにそのまま食事をすることができます。目や顔全体を覆わないので、視界良好で熱もこもりにくくなっています。

商品詳細

商品名:近大マスク
JAN:4973307546013
材質:
クリアカップ部/SBC樹脂
フレーム部/PP樹脂
製造国:日本製

お問い合わせ

出荷単位:1ケース(32個)~

お取引(商品仕入)に関するお問い合わせにつきましては、以下フォームよりご連絡下さい。
※在庫、納期等につきましては都度ご確認となります。
※お見積希望の場合は必ず希望数量をご記載ください。

お問い合わせはこちらから
タイトルとURLをコピーしました